FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

はてなブログ 記事下に広告が貼れない

自分のはてなブログを見直し、広告がどの様に表示されるのかを確認しました。

ブログ全体に3箇所、広告が表示されるように設定したつもりが、2箇所にしか表示されません。

記事下に広告を表示させようと、何度も試しましたが、上手くいかずに悩んでました。

記事下に広告が表示出来なかった理由は、おそらく、アドセンス の広告のタイプだったと思います。

記事下に自動広告のタグを貼っていたからです。

 

広告の種類を見直し、タグを貼りましたら、なんなく広告の表示がされました。

f:id:m_splash:20190206213604p:image