FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

エポス ゴールドカードのインビは13日?

エポス カードのゴールドが、どうしても欲しくなり、普段使っている、カードから、エポス カードへ、支払いを集中させています。

もともと、エポス カードの平カードは、数年前に、マルイの株を取得した経緯で、持っていました。

最近になり、QUICPayに入れたり、公共料金の支払い、コンビニ、スーパー、ガソリン、ETCなどの利用に使用しております。

ゴールドカードを目指して、3ヶ月ぐらいになり、色々なwebsiteで情報を収集するも、明確なインビテーション条件がわからずにいます。

一つ、分かった事は、おそらくですが、

インビテーションの通知は、毎月13日ではないかと思います。

13日にインビをもらった、などの記載が多かったと思います。

とりあえず、私も、2月13日に期待して、インビを待ちたいとおもいます。