FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-07-09から1日間の記事一覧

まもなく中森明菜、ライブ始まる。

まもなく、中森明菜、ライブがNHKで、始まります。

楽天対西武を観戦。

楽天対西武を観戦しております。 ロッテの試合は、ナイターですので。 どちらかと言うと、西武に勝ってもらいたいです。 ロッテも、連勝すると、パリーグ2位に浮上するチャンスが、やってきます。

LINEOut

使ってみました。 承認が、必要のようで、使えるように、いたしました。 通話をかけると、30秒の広告が、表示されますが、 自宅の固定電話に繋がりました。 auの大規模な障害で、知りましたが、Wi-Fi環境が有れば、電話できるかと思うと、少し、安心しました…

中森明菜スペシャルライブ

中森明菜スペシャルライブが、本日16時30分よりNHKで放映予定です。 楽しみにしていた、放送です。 2台体制で、録画もする予定です。