FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型フィットの1ヶ月点検が、終わる

新型フィットの1ヶ月点検が終わりました。

エンジンオイルの交換あるのかと、思っておりましたが、特になく、簡単な点検のみでした。

ついでに、テレビの走行中表示をお願いしていたので、こちらは、1万円で、作業して頂きました。

帰りに、表示を試しましたら、たしかに、走行中の表示はされておりました。

 

新型フィットに、サブウーハーをつけたくて、ディーラーさんに見積もりをお願いしてきました。

助手席の下に、取り付けてもらいたかったのですが、

座席の下は、燃料タンクで、スペースなく、

荷台の右側に付ける予定です。

 

こちらは、コロナが落ち着いたころ、取り付けてもらう予定です。

見積もりが、気になります。