FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-06-28から1日間の記事一覧

ロッテ オリックス6連戦に全て勝利

千葉ロッテマリーンズが、 オリックスとの6連戦で、6連勝。 その前のソフトバンク戦を含めて、都合、 8連勝と、絶好調です。 そんな中、いつ千葉ロッテの参戦を してもいいように マスク、注文しました。 今の所は、夢は広がるばかりです。

千葉ロッテ8連勝

開幕戦は、落としたものの、 その後、8連勝。 もしかして今年は、行けそうです。

新型フィット サブウーハー取り付け

新型フィットへ、サブウーハーを取付ました。 フィットの運転席の下は、燃料タンクがあるので、 隙間がありませんでした。 結果、このようになりました。 運転席の後部の座先は、座れないですね。

マスクは不織布マスクから、冷感マスクへ

不織布マスクは、かなり、お店で、見かけるようになりました。 一方、冷感マスクは、あまり見かけません。 だいぶ、マスク事情も、変わってきました。

ステーキ の味付け

ステーキ の味付けに、 ブラックペッパーと岩塩です。 上手く行くかな?