FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型フィット、冬用タイヤへ インチダウン アイスガード6

新型フィット、冬用タイヤの装着を、お願いしてきました。まさか、直ぐに、取り付けられるとは、思っておりませんでした。

あと30分位で、仕上がる予定です。

タイヤは、なんとなく好きな、ヨコハマタイヤにいたしました。

アイスガード6です。

ショップの方の説明で、インチダウンを勧められて、価格の安さに負けて、それでお願いして来ました。

車のこと、詳しくないので、果たした、それで良いものなのか、不安です。

f:id:m_splash:20201202144423j:image

取り付けてもらいました。

見た目は、悪くなりますね。

 

帰りは、

f:id:m_splash:20201202144454j:image

タイヤの持ち帰りです。

雨が降っているので、止んだら、部屋に入れます。