FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

豚まんを入れる紙袋を購入。

Amazonで、作った豚まんを入れる、紙の小さな袋を注文しました。

どんなものが届くのか、楽しみです。

豚まんを作って、ラップで1個ずつ包んでいましたが、

紙の小さな袋だと良いかなと、単純な発想です。

お試しで、数枚だけ購入したかったのですが、

最低のロットが200枚でした。

最後まで消費できないと思いますが、一度、やってみたくて。

家族からは、豚まん飽きてきたので、あんまんにして欲しいと言われたので、

次回は、あんまんにチャレンジしてみようと思います。

f:id:m_splash:20240123202500p:image

 

更新。

 

届きました。

f:id:m_splash:20240125113822j:image

良い大きさです。

触った感触も、良い具合です。