FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2026-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテホテル、コイン使い切る。

3枚目のコイン、最後は白ワインで使い切りました。 お腹いっぱいです。

ロッテホテル朝食。

美味しかったです。 また、食べに来たいです。

ロッテホテル泊、東京ドームロッテ戦観戦。

ビジターですから、なかなか勝てないと思います。 初回に、大量得点を上げて、逃げ切る試合展開でないと、勝てない気がします。

ロッテ、快勝。

ヤクルトに5-0。 ロッテ投手陣が最高ですね。

総武本線、一部終日運休。

明日の台風接近に伴い、総武本線一部終日運休と発表がありました。 私は、ちょうど運休区間の駅を利用。 明日の午後ごろからは台風もそれ、平気かなと思っておりましたが、あまかったです。 佐倉からタクシー利用で帰宅しようとも考えましたが、 結局、今日…

おやつに、パンを購入。

とりあえず、シャワー浴びたら、 どちらかを食べようと思います。

6月に台風。

6月なのに、台風って、異常じゃないですか? 仕事、休めないので 、自腹でホテル予約しましたが、 それでも電車が動かないとなると、出勤できません。