FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ、荻野ボブルヘッド人形配布列に並ぶ。

f:id:m_splash:20230802135655j:image

千葉ロッテ、荻野ボブルヘッド人形の配布列に並びました。

一応、1時ごろ球場に着いたのですが、誰も並んでいなかったので、おにぎり食べたりして、過ごしました。

1時45分ごろ、一人が並びはじめたので、私も列に並びました。

3時からの配布予定。

とにかく暑いです。

無事に配布開始時刻に、お人形いただきました。

f:id:m_splash:20230803171335j:image

 

その後一旦、駐車場へ戻り、着替えて、再びマリンへ。

4時ごろでしたが、まだまだ余裕で、お人形もらえそうでした。

私はクーリッシュをもらって、球場入りしました。

ロッテリアで、絶品チーズバーガーを購入しまして、試合を待ちます。

風が強いので、花火があがるかは不明ですが、

せっかくなので花火、観たいです。

試合が始まり、4番レフト山口のスタメン。

f:id:m_splash:20230803010834j:image

嬉しかったです。

念願のレフトスタンド、竹岡醤油ラーメン食べました。

800円で、チャーシュー多くて、美味しくて驚きました。

超おすすめラーメンです。

花火は5回裏終了後に、無事に上がりました。

再入場のリストバンドもらって、特等席で見れました。

試合は、9回裏、2アウト2ストライクから、ポランコが意地のソロホームラン。

最後は、山口で終わり負けましたが、満足度の高い試合でした。

話せば、長くなりますが、ブロッソー、エラーもありましたが、すぐに慣れてチームに馴染むと思います。

早めにホームラン1本欲しいですね。

オリックスと5ゲーム差になりましたが、直接対決で、勝つしか道はないです。

まだまだ諦めません。