FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

マリンスタジアムに行って来ました。

16日、マリンスタジアムに行って来ました。

朝の10時過ぎに、家を出ました。

焼きそばを作って、球場に持参。

11時半ごろに駐車場に着くと、とりあえず、コストコに行って、その後イオンで、軽く食べ物買って、球場に入りました。

席は、レフトスタンド側、バッファローズファン近くの前から3列目の席。

目の前がグラウンドでした。

f:id:m_splash:20230417054912j:image

宮城投手が、目の前で練習してました。

試合開始20分前ぐらいに、

ロッテの選手達がグランドに出て来てくれて、客席にプラックボールのサイン球を投げ入れてくれました。

近くに、なんと朗希くんがやって来て、ポールを投げてくれました。

近くにボールは来ましたが、取れませんでした。

残念がってたら、別の選手のもう一つボールが来まして、

これは左の指に当たりました。

しかしこれもとれず。

グローブしてたらとれてました。

残念です。

試合前に焼きそば食べました。

f:id:m_splash:20230417055952j:image

次回は、マルちゃんの3食焼きそばにしようと思いました。

試合は、負けましたが、ワクワクした試合で、思いきり楽しめました。

バッファローズの応援も良く聞こえ、

良い席だったと思います。

グラウンドに近い席は、最高です。

本当はベンチの上とかが最高なんでしょうけど

次もまた、この辺の席で、観戦したいです。