FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ、山口選手のサインボールをゲット。

サインボールをゲットした日は、試合前、大雨でしたので、試合自体、おこなわれるのか疑問でした。

ロッテの選手が初回、守備位置に付くと、子供達もそれぞれの守備に着きます。

そうすると、各選手からサインボールを頂いてると思います。 

その日の試合前は、大雨。

おそらく、何人かの子供達は、球場に来なかったと思われます。

その為、選手が用意したサインボールがあまり、スタンドに投げてくれたんだと、今となっては思います。

f:id:m_splash:20230703011501j:image

実は、このキャッチャーミット、

最近購入したものです。

学生時代から使用していた大切なグローブ、紛失してしまい、新たに購入したキャッチャーミットです。

初めて、球場で、このキャッチャーミットを着けて、

いきなりのサインボールゲットでしたので、

本当に驚きです。