FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ戦観戦。

今日は天気が悪かったので、試合が行われるかわからない状態で、幕張に向かいました。

かなり強めの雨でしたから、9割方、試合は中止と思っておりました。

ファンクラブ感謝デーでしたので、サコシュリュックをもらおうと列に並びましたが、前回のヤクルト戦で一回頂いているので、今回はもらえないと言われ、肩を落としておりました。

試合開始の15分前ぐらいでしょうか、

レフト側ロッテ応援席に。

とりあえず、この前紛失したグローブの代わり購入した、千葉ロッテキャッチャーミットを手にはめました。

レフト側の席でしたので、山口選手が守備に着きました。

すると、ボールが一つ投げ込まれました。

グローブを出すもキャッチャできなかったのですが

ボールが私の足元に転がり来て、キャッチャーミットを被せてボールをゲットしました。

ボールにはサインが入っております。

f:id:m_splash:20230701195545j:image

サコシュリュックをもらえず肩を落としてた側からのサインボールゲットで、興奮しました。

試合も、ロッテの山口選手のホームランもあり、大勝でした。

 

今日で今年は8回目の観戦。

6勝2敗となりました。

f:id:m_splash:20230701201148p:image