FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

イオラウンジ、潜入。

コロナ明けのイオンラウンジ、潜入してきました。

潜入と言っても、正規ルートで入りました。

f:id:m_splash:20230701231504j:image

以前のような、お菓子の提供はありませんでした。

予約制なので、すんなりラウンジに入ることができました。

入り口で、ペットボトル飲料か、コーヒーを選択します。

ペットボトル飲料ですと、その場で貰って席に着けます。

私はアイスコーヒーを選択したので、氷入りにのカップを渡されました。

その後はセルフで、マシーンからアイスコーヒーを貰って、席に着きました。

新聞や雑誌もなかったと思います。

どうも、月に5回利用できるようです。

それでも、コロナ前に比べたら、ゆったりと過ごせるスペースだったなと思います。

ちなみに、ロッテのユニ着用して入ったのは、私だけでした。