FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ばんや、アジくらべ。

半年ぶりに、ばんやへ行きました。

車は順調に進み、途中2回の休憩を入れましたが、

11時過ぎには、ばんやへ到着。

名前を記入する事なく、店内に入れました。

金目鯛の煮付けは、今回も注文する勇気無く、

注文しませんでした。

今回のメインは、アジ比べです。

f:id:m_splash:20231214180930p:image

なめろうが、含まれているので、注文しました。

前回食べたなめろうが、美味しかったので、注文して正解でした。

ミックスフライは、どうしても今回も外せませんでした。

f:id:m_splash:20231214181108p:image

揚げたてのイカフライ、最高に美味しいです。

f:id:m_splash:20231214181148p:image

お寿司もネタが大きく、シャリも大きくて、食べ応え十分です。

帰りには、干物のお土産さんで、イカの一夜干しを購入しました。

その後、保田小学校へ行き、見学。

そこから、ザ、フィッシュへ行きコーヒーを飲んで、

帰りに木更津のコストコへ寄って、帰宅してきました。

かなり充実した1日になりました。

年末年始に向けて、仕事が忙しくなりますので、年内最後の、遠出となりました。