FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ヨークフーズ1号店

ヨークフーズ1号店に、行きました。

f:id:m_splash:20200514130731j:image

セブンの最新スーパーです。

なかなか、ありそうでない商品が、たくさんありました。

オープン2日目ですが、入店制限無く、車もすぐに駐車場に、止めれました。

買物金額、8千円。

あまり買う予定では、無かったのですが、思わず買ってしまいました。

一番欲しかったのは、アジフライ。

新鮮な味を店内で揚げたものです。

お魚のお惣菜のレベルが高いと思いました。

ハンドソープとウエットティッシュも、ちゃっかり買ってきました。

f:id:m_splash:20200514162839j:image

店内入り口には、思わず買ってしまいたくなる、フルーツが。

お弁当も、かなり充実してます。

普段のお買い物には、遠いですが、休みの日に、もう一度、じっくりと行きたい、お店です。