FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2019-11-17から1日間の記事一覧

魚民 知多は本物

魚民の知多は、偽物疑惑がありましたが、 この前、注文した知多は、匂い、味からして、本物でした。 さすが、魚民さんです。 ウニと牡蠣フライをいただきました。 コスパ、最高です。

ニトリの炊飯鍋

ニトリの炊飯鍋、家族が買ってきました。 出来たご飯は、炊飯器で炊いたご飯よりも、美味しく炊けてました。

千葉ロッテ 鈴木大地、残留か?

千葉ロッテの鈴木大地選手は、千葉ロッテに残留なのでしょうか? 本人の為にも、残留を強く希望します。

ヤリスカタログ予約に、1週間

今のところ、ヤリスのカタログは、届いておりません。 新型機フィットの情報も、連絡ありません。 発売は2月と聞いております。 今のところは、新型フィットの購入に、前向きに検討中です。 見た目は、ヤリス。性能はフィットといった感じでしょうか。 どち…

乃木坂 日向坂 欅坂

NHKに、なってるんですね。

焼き芋

安穏芋から、普通の焼き芋に切り替えました。 4つ入って、298円でした。 定番の黒ホイルで、50分、焼きました。 見た目、美味しそうです。 うまく、焼けました。 思ってたよりも、甘いです。