FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

携帯ギガ、使い切る。

携帯のギガ、よくわかりませんが、使い切りました。

生まれて初めてだと思います。

7ギガ、どこで使ったのか?

家はWi-Fiなので、ギガは使わないのですが、

外で動画見る事無いので、原因がわかりません。

日別のギガの消費グラフを見ると、19日が1日で4ギガぐらい消費されてました。

その日は仕事でしたので、外で動画を見る事も無かったと思います。

よく覚えてませんが、一瞬だけ、ロッテ戦を観たのか観なかったのか?

もしかしたら、そのロッテ戦を一瞬だけ見たつもりが、接続され続けていたのかも知れません。

とりあえず、今、外ではネットをほぼ使えない状態ですので、auから1ギガバイト1100円で購入しました。