FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-27から1日間の記事一覧

オリックスバッファローズ、優勝おめでとうございます。

オリックスバッファローズ、関係者の皆様、優勝おめでとうございます。 今年のオリックスバッファローズは、強かったです。 日本一目指してください。

千葉ロッテ、恐れていたエラーが

千葉ロッテ、恐れていたエラーが。 なんとかしのいで、欲しい。

クライマックスシリーズで、ロッテが、楽天と?

え? そんな組み合わせ、ないんですけど、 何かの間違い?

楽天、則本降板

おそらく、楽天則本、降板です。 ロッテ、勝ちに行きましょう。

千葉ロッテ、先制

千葉ロッテ、先制。 ブランドンレアード、ナイス。

千葉ロッテ、守備不安の、エチェバリアが

千葉ロッテ、エチェバリアが、スタメン外れてます。 井口監督の采配、光るかと思います。

久々にお菓子でも、

普段、、あまりお菓子は食べませんが、 ふと食べたくなったので、 家にあるお菓子を、とってきました。 ロッテ、優勝したら、ロッテのお菓子、大量購入します。

千葉ロッテ、マジック2へ

千葉ロッテ、今日の先発はコジマじゃなくて、おじまだよが、登板。 左ピッチャーからの、エースでの試合。 負けるはずが、ありません。 千葉ロッテ、マジック2を迎えます。

ロッテをよろしく。

お願いします。 残り3試合、勝たせてください。 クライマックスは、譲りますから。

千葉ロッテが今日から2勝して、

千葉ロッテが今日から2勝して、最終戦、9回表を引き分けで、終えたら、その時点で、優勝が決まります。 この場合、まあ試合に勝って、優勝を決めたい所ですが、引き分けOKなので、微妙な空気が流れますよね?

ホンダ、トリプルロゴキャップが到着

ホンダのトリプルロゴキャップが、届きました。 開封するのが、もったいないぐらいの キャップです。

千葉ロッテ、負けたらオリックスの優勝。

千葉ロッテ、負けたら、オリックスの優勝が決まります。 負けられない、千葉ロッテ。 今日は、仙台で、楽天戦です。 とにかくミスの無い野球をしてくれれば、勝ってくれるはずです。 自力優勝の可能性があるのは、ロッテだけです。 まずは、今日勝って、マリ…

期日前投票 読み方

期日前投票の読み方ですが、 きじつまえとうひょうと、きじつぜんとうひょうがあります。 スーパーで買い物してたら、きじつぜん投票をしましょう的な、放送が流れていたので、 なんか違和感を感じました。 きじつまえ投票の方が、耳慣れてますし、こちらで…