FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

巨人対ロッテ、観戦終了。

巨人対ロッテ戦、観に行きました。

f:id:m_splash:20220605203842j:image

自宅に、たどり着きました。

 

まさか、ロッテが勝つとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです。

 

勝ったので余裕ができたのでしょうか。

帰りに、東京駅の駅舎、見てきました。

f:id:m_splash:20220605204101j:image

何度も通っている東京駅、外から見るは、初めてだったかもしれません。

 

野球観戦で、思ったのは、とにかくみなさん、ビール飲みまくっていました。

 

私は、途中駅まで、車で行ったので、飲めませんでしたのが、残念でした。

 

試合展開は、1回裏に、ジャイアンツ、先頭の丸

、2番と、連続ホームランを浴びたので、

今日も負けかと、

しかし、ロッテは、5本のホームランが飛び出し、勝てました。

打つと勝てますね。