FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

東京ドーム参戦

東京ドーム観戦、連敗記録中ですが、こりずにジャイアン戦に参戦しました。

今日はビジターデーという事で、来場ポイントとピンバッジをもらいました。

f:id:m_splash:20170618214538j:image

このピンバッジをもらって、テンションがかなりあがりました。

ピンバッジをもらった後、試合までに時間がありましたので、後楽園飯店へ。

休日限定のランチを頂きました。

味は最高です。

f:id:m_splash:20170618214745j:image

3塁側の席でしたが、レフトスタンドの千葉から来た、力強い応援で、ビジター感はありませんでした。

f:id:m_splash:20170618214935j:image

注目のペーニャがスタメンに。

期待は高まりましたが、快音は聞かれませんでした。

今日一番の盛り上がりは、大地選手の同点2ラーンホームランです。

試合はサヨナラ負けでした。

その後、東京ドームのグラウンドに降りれるイベントに参加。

f:id:m_splash:20170618215215j:image

初ドームグラウンドです。

f:id:m_splash:20170618215248j:image

巨人ベンチです。

以外と狭いと感じました。

f:id:m_splash:20170618215337j:image

ロッテの搬出トラックが入場しておりました。

ナンバープレートは26でした。

でも足立ナンバー。

f:id:m_splash:20170618215527j:image

ドームのグラウンドに立てて、満足した一日でした。