FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

6月5日、東京ドームへ。

東京ドームへ、ジャイアンツ対ロッテ戦を観に行きます。

ロッテファンの私にとって、東京ドームは聖地でもあります。

なぜなら、

東京ドーム開業の日に、

行ってました。

ここで、野球をやるなんてと、夢のような光景を、目の当たりにしました。

東京ドーム開業の日は、野球は行われず、ブラスバンドの演奏等が行われました。

ドーム内の売店は、全て無料のアナウンスもありました。

覚えてくれてる人いたら、感動します。

 

野球に話を戻しますが、ジャイアンツ、日曜日、連敗してるらしいです。

 

ロッテは、このままのローテーションで行きますと、ロメロの先発が、有力ですが、

その前の、神宮、雨で一試合ぐらいは、流れるかと思いますので、大学の後輩、佐藤奨真の先発で、プロ入り初勝利を見届けたいと思います。

 

佐藤奨真、背番号、64です。