FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

iPhoneを外付けハードディスクにパックアップ。

iPhoneを外付けハードディスクにパックアップしたいと思い、コマンドで色々操作しておりました。

もう何十回操作したかわかりませんが、

やっと手応えがありました。

iTunesで、iPhoneのデータの保存先を選べればいいのですが、

そんなに甘くありませんでした。

とりあえずiPhoneのパックアップを始めましたが、外付けハードディスクが反応しているので、

とりあえずは作動している感じです。

最後まで、パックアップができれば成功なんですが、

最後の最後まで、わかりません。

成功すれば、コマンド公開できると思います。

 

外付けハードディスクへの、iPhoneデータ保存できました。

f:id:m_splash:20230611222441j:image