FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-06-13から1日間の記事一覧

新しいミットを馴染ませる。

とりあえず、形を作りたいと思い、馴染ませてる状態です。

iPhone、2回目のパックアップ成功。

iPhone、2回目のパックアップに成功しました。 外付けハードディスクへ、パックアップをするように設定して、バックアップが成功。 当たり前なのですが、 地味に嬉しかったです。

千葉ロッテ、良いところなく負ける。

あっさり負けました。

千葉ロッテ、小島2打席目。

小島、ヒットなるか? 打てば、打点付き。 打ちそう。 球が見えてる。 三振。

千葉ロッテ 小島投手ヒット打つか?

小島の打席に回ってきました。 ヒット打つか? 背番号14。 塁に出てくれ。 粘ってる。 3-2に。 良い粘りしてます。 まあ、粘って良かった。

千葉マリン観戦勝率

7試合観戦で、5勝2敗です。 勝率、7割を超えました。

注文したグローブが届く。

6月1日のジャイアン戦観戦後に、持って行ったグローブを紛失。 宿泊先に問い合わせるも、特に忘れ物は無しと言われました。 手に馴染んでいたグローブを無くしたので、注文したグローブが届きました。 キャッチーミットにしました。 本当は、松川モデルのキ…