FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉の田舎から、渋谷での結婚式へ

千葉の田舎から、渋谷での結婚式に参列しました。

当日は、3時起きでした。

入念に髭を剃りました。

車で、駅まで行き、電車に乗って千葉駅へ。

千葉駅からは、事前に購入していた特急券を使用して、

あずさ3号に乗車しました。

千葉をでると、船橋錦糸町、新宿の順で停車しました。

新宿で降りて、渋谷まで行きました。

朝の8時前には、渋谷に着きました。

とりあえず、式場の場所を確認し、ルノアールか、

ドトールか、

どちらかで、時間を潰そうということになり、

私は、ルノアールに行きたかったのですが、

ドトールになりました。

ドトールでは、電子タバコ吸えるスペースがありましたので、とりあえず、一服。

その後、式場に行ったら、遅い方でした。

渋谷、空いてました。

何年ぶりかに行った、渋谷、

気分転換になりました。