FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-05-04から1日間の記事一覧

飛行機に乗りたい。

飛行機に乗って、旅行したいですね。 年内には、なんとかなるのでしょうか? 旅行目的は、乃木坂46アンダーライブの地方公演です。 知らない地へ、乃木坂が連れて行ってくれます。 そんな日常だったのに、今では、幕張公演も 、無観客。 当然、ファンクラブ…

新鮮たまごの自販機

新鮮たまご自販機、買いに入ってきました。 先日は、売り切れでしたが、 今日は、あと残り3個というところで、買えました。

貧乏鍋焼きうどん

貧乏鍋焼きうどん、作りました。 千代の一番で、出汁を取ったので、 美味しいです。

千葉の田舎から、渋谷での結婚式へ

千葉の田舎から、渋谷での結婚式に参列しました。 当日は、3時起きでした。 入念に髭を剃りました。 車で、駅まで行き、電車に乗って千葉駅へ。 千葉駅からは、事前に購入していた特急券を使用して、 あずさ3号に乗車しました。 千葉をでると、船橋、錦糸町…

叙々苑の焼肉のタレ

叙々苑、食べに行けないので、近所のスーパーで、焼肉のタレだけ、買ってきました。 明日の夜にでも、焼肉にしたいと思います。

テピカジェル

手ピカジェル、購入してきました。 色々な、お店でも、出回ってますね。

iOS14.5.1へ、アップデート

iOS14.5.1へiPhone、アップデート完了しました。 車のチー給電が、使えない状態には、変わりありませんでした。

結婚式で、思った事。タバコ事情。

結婚式に出席して、思ったことがあります。 披露宴中に、タバコ吸いたいと思っても、 灰皿一つしかない。 なんか、知り合い居ないから、吸いに行きずらい。 灰皿は、2個、設置して欲しいと思いました。

キャンプ気分。

ベットに、寝袋置いて、その上に毛布をかけて、 寝袋に入って寝ます。 なんとなく、寝袋で寝るので、キャンプ気分が味わえます。