FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

お弁当作り

いよいよ、仕事に、お弁当を、持っていかなくては、いけません。

なぜなら、給料が下がるからです。

給与が、下がるのわかっていて、今までと、同じ生活は、できません。

今は、仕事のお昼に、お弁当購入してますが、

出費は、毎日、500円以上です。

20日勤務として、1万円です。

お弁当効果

が、出るといいのですが、材料を、調達するにも、多少は、出費が。 

やれるだけ、やってみますが、

明日のお弁当の構想が、思いつきません。

確か、冷凍の唐揚げあったので、それで、対応しようかと思います。

冷凍ご飯、あったので、それを使うか、

1号のみ、ご飯炊いて、スペシャルにするか。

たぶん、冷凍ご飯に冷凍唐揚げの、冷凍弁当になります。