FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型フィットのカタログをもらいに行ってきました

新型フィットのカタログが出来たと、連絡あり、先ずは、市役所へ印鑑証明をもらいに。

自動交付機にカードを入れると、カードは使えませんと、表示が。

今日は、祝日なので、窓口は空いてなく、そのまま、ディーラーへ。

今日は祝日だから、営業してるだろうとの思い込みで、行きましたが、やはり、定休日。

結局、今日はカタログすらもらえず、ガソリンだけ入れて、ショッピングセンターへ。

マスク売ってないか、売場に行きましたが、当然ですが、売り切れ。

さらっと、売場を見て、車に戻ってきました。

なんとも、無駄な1日になりそうな予感です。