FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

台風被災の中、電気が付いた瞬間

台風被災から、一週間が過ぎました。

今日も電気の復旧が絶望と、思っていた瞬間に、

家の電気が、付きました。

その瞬間は、今でも、忘れる事はありません。

電気が付いた瞬間、最初に、バッファローのWi-fiの電気が点灯しました。

おーー。

声をあげましたが、ご近所でも、歓声を上げてました。

すぐに、冷房を入れ、お風呂にお湯を張りました。

また直ぐに、停電になるかわからないからです。

その日の晩、深夜に、ゲリラ豪雨に見舞われ、2度、停電を起こしました。

これは、また、停電生活を送らなくては、いけないなと、覚悟しました。

しかし、数分後、電気は復旧。

あの時の疲れが、今になって、出てきてます。