FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

町中華。トナリ。2回目行きました。

気になっておりました、町中華に行って来ました。

土曜日の1時過ぎですが、混雑しておりました。

f:id:m_splash:20231021165534j:image

元々は、セブンがあった場所です。

とりあえずメニューです。

f:id:m_splash:20231021165623j:image

どれも美味しそうです。

看板メニューのタンメンにするか、悩んだ結果、

チャーハンにしました。

f:id:m_splash:20231021165722j:image

これで、普通盛りです。

食べれるか不安でしたが、

ギリギリ食べ切りました。

次回は、普通のラーメンを注文してみたいと思いますが、

餃子定食も、捨てがたいところです。

 

今日は日曜日、1時半ごろ来店しました。

今回は、待つ事なく、すぐに席につけました。

f:id:m_splash:20231029145030j:image

餃子、300円です。

美味しいです。

f:id:m_splash:20231029145105j:image

ラーメンに、長ネギのトッピング。

トッピングは100円です。

大量のネギ、驚きました。

いくらネギ好きの私も、次回の注文はためらうぐらいの、量でした。

麺の量も見た目よりは多くて、ギリギリ食べられました。

自宅から、車で10分ぐらいなので、また行こうかと思います。