FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-01-10から1日間の記事一覧

マカロニサラダ。

家にある、残り物を使って、 マカロニサラダ作りました。 美味しいと良いのですが、 なんか、食べきれないほど、出来ました。

成田山、高橋亭。

前にも紹介しましたが、成田山の高橋亭さんです。 本堂の左側の広場にありました。 注文したのは、うな丼1500円です。 お吸い物とおしんこ付きでした。 温かいお茶も出て、 とても満足しました。 まだまだ食べてみたいメニューがあるので、 次回も是非、利用…

新年会の予定。

週末、新年会の予定があります。 写真はイメージですが、 こんな感じで、飲み放題付きです。 ランチですので、飲み過ぎには注意です。 なんとなく楽しみになります。

年末ジャンボミニ当選金。

年末ジャンボミニを30枚ネット購入しました。 当選結果です。 9000円の購入で、 3000円が1本、当たっていたので、 3900円回収。 5100円は消えました。 当たらないです。