FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ホンダフィット、リコール。対応に不信感。

リコールの案内が来ましたので、

ディーラーに、修理の依頼の電話をしました。

どうも、安全装置の不具合で、パソコンとフィットを繋いで、プログラムを書き換える事になるようです。

それには、4時間だったか、5時間だったか、忘れましたが、

長時間かかるようです。

 

それを踏まえて、修理の依頼をだしましたら、

プログラムを書き換える、パソコンが、1台しか無いと言われまして、今から修理の予約わ、すると、10月の半ばと言われました。

 

そんな先の、休日日程は、決まって無いので、予約すらできませんでした。

 

センシング機能に、関わる不具合なのに、

なんか、ゆったりしてるホンダ。

ディーラーは、悪くないのですが、

メーカーとして、この対応は、どうなのかと

不信感を大きく持ちました。