FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

オデッセイアブソルートRB1 ヒューズ交換

カーナビを買い替えて、2か月で、起動しなくなりました。

修理を依頼するも、カーナビ本体は異常なし。

これは車体に、問題があると思いました。

アースの取り方に原因がと、思っておりました。

 

でも、ディーラーさんに、ヒントをもらいました。

最近取り付けた、ETC、どうも、ヒューズから直接、電源を取っているようで、それが、ナビのヒューズと一緒になってるとの事。

 

こんないい加減なETCの取り付け小売店舗には、2度と行きません。

 

とりあえず、ヒューズの位置を交換して、なんとか、動作の確認をしました。