FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

右目が痛い。

朝、起きましたら、右目が痛くて、目が開けられない状態でした。

とりあえず、家にあった、目薬を挿したら、さらに激痛が。

職場までは、車を運転しないと通えないので、

とりあえず、遅刻する旨を連絡。

近くの眼科を探してみるも、木曜日休診が、多くて、

眼科に行けず、とにかく、目をつぶって、痛みを逃してました。

午後2時位になりまして、激痛も和らいできましたので、なんとか職場へ。

目に、ゴミが入っていて、痛いと思っていましたら、

多分、ものもらいでは?と、言われ、

すぐに、目薬を購入してきました。

f:id:m_splash:20220826003004j:image

薬が、小分けになっているものを選びまして、

早速、使用してみました。

家にあった目薬で、激痛がありましたので、激痛を覚悟しておりました。

使用してみますと、痛さは感じられず、目の痛みも、和らいできました。

目の中に、遺物が入っている、ごろゴロゴロ感はありますが、朝の時ほどの痛みは、なくなりました。

明日、朝、起きてみて、劇的に、回復している事を願いますが、

ダメなら眼科に行って来ます。

パソコンの画面を見るのも辛い状態ですので、

早く、正常に戻りたいです。