FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

自家製ヨーグルト。

昨夜、仕込んだヨーグルト、朝起きて確認しましたが、特に変化なく、そのまま仕事だったので、ヨーグルトを家族に預けて出勤しました。

そのまま、常温で、置いていたのですが、特に変化ないようだったので、ぬるま湯に、ヨーグルトの入った瓶を、漬けたようです。

私が帰宅して、ヨーグルトの存在を思い出して、家族に聞いてみると、瓶を振ったら、なんとなくヨーグルトになっていました。

もう少し、ぬるま湯に、瓶を入れてヨーグルトの様子を見る事にしました。

明日の朝で、作り始めから36時間になるので、そこが限界かと思います。

コスパは、はっきり言って、悪いですね。

お店で、買ってきたヨーグルト、食べる方が全然安いですかね。