FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型iPhoneは、見送る予定。

今回の新型iPhoneは、機種変の時期になりますが、

見送る方向で、考えてます。

おそらく、20万円、超えて来ると思いますので、

今のiPhoneを使い続ける方が、良いかと思ってます。

今のiPhoneで、特に不満はあまり、ありませんし、

できれば、あと2年、使い続けようと、思います。

 

コロナで、かなり収入も減ってますし、なるべく手持ちの物を、使い続けるようにしたいと、大きく考えが、変化してます。

 

本来なら、壊れたパソコンも、すぐに買い替えたい所ですが、

なんとか、手持ちの物で、しのごうかと思ってます。

とにかく、今は、節約して、別のところで、楽しみを

作りたいかなと、思います。