FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-08-19から1日間の記事一覧

au お見舞い金200円の対象へ。

先程、auよりメッセージが届きまして、 200円の対象である事が、知らされました。 私の場合は、サブの楽天携帯で、しのげたので、 深刻な状態までには、なりませんでしたが、 素早いauの対応には、感謝します。

新型iPhoneは、見送る予定。

今回の新型iPhoneは、機種変の時期になりますが、 見送る方向で、考えてます。 おそらく、20万円、超えて来ると思いますので、 今のiPhoneを使い続ける方が、良いかと思ってます。 今のiPhoneで、特に不満はあまり、ありませんし、 できれば、あと2年、使い…

新型フィット、生涯燃費。

約2年以上経過、いたしました。 生涯燃費は、最近になって、上がりまして、 26.6キロです。 フィットを購入する前は、30キロは超えるかもと思っていましたが、 これが、現実です。 それでも、そこそこの燃費だと思っております。