FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

つくばのお寿司屋さんへ

つくばのお寿司屋さんへ、行きました。

f:id:m_splash:20211225172016j:image

チラシ寿司の梅です。

ボリュームが、ものすごくて、ぎりぎり食べられました。

松竹梅とランクがありましたら、なんとなく松が格上なんですけど、ここのお寿司さんは、逆で、梅が格上になります。

最高は、白梅なんですけど、まだ一度も食べたことは、ありません。

ほんと、人生の節目の時にでも、食べたいなと思います。

梅チラシでも、十分豪華ですが、松でも、ものすごく豪華です。

自宅から、車で2時間かかるのですが、行った甲斐があります。

また、近いうちに、行きたいです。