FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-12-25から1日間の記事一覧

買って良かったと思う物。

買って良かったと思う物、1位は、Gショックです。 仕事に使っていても、壊れません。 Bluetoothに接続すれば、正確な、時間を表示してくれます。 秒単位で、正確な時間が分かるのは、助かります。

つくばのお寿司屋さんへ

つくばのお寿司屋さんへ、行きました。 チラシ寿司の梅です。 ボリュームが、ものすごくて、ぎりぎり食べられました。 松竹梅とランクがありましたら、なんとなく松が格上なんですけど、ここのお寿司さんは、逆で、梅が格上になります。 最高は、白梅なんで…

マック、福袋当選。

マックの福袋、当選してました。 スタバに続いての、当選です。 家族は、外れていたので、購入する予定です。

お楽しみ袋

お楽しみ袋、買ってきました。 買うか、悩んだのですが、 買ってきました。 美味しく食べれるといいのですが。