FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

北海道旅行、終了

無事に北海道旅行を終え、帰宅しました。

そもそも、メインは乃木坂アンダーライブでした。

成田第三ターミナルより、新千歳空港へ、

f:id:m_splash:20181004210352j:image

飛行機恐怖症なので、揺れない事を祈りました。

天気は快晴。

飛行機から、地面が見えました。

f:id:m_splash:20181004210520j:image

着陸では、お決まりの揺れがありましたが、今まで、一番揺れが少なかったです。

実は、飛行機の前方の席を確保してました。

f:id:m_splash:20181004210657j:image

新千歳空港からは電車で、札幌へ。

そこから、地下鉄でホテルへ。

f:id:m_splash:20181004210751j:image

札幌エクセル東急さんに、お世話になりました。

 

まずは物販。

f:id:m_splash:20181004210843j:image

推しメンタオルとキーホルダーを購入。

 

いよいよライブです。

f:id:m_splash:20181004210949j:image

Zepp札幌。期待は膨らみます。

やはりアンダーライブ。アンダー曲中心に盛り上がりました。

CDで聞く事のできない曲を、生で披露され、盛り上がる事、間違えなしでした。

ライブはボルテージが上がり、歌う方も、曲が聞こえなくなってか、歌が揃わない事もありましたが、立て直して、盛り上がり続けました。

f:id:m_splash:20181004211354j:image

f:id:m_splash:20181004214136j:image

 

ライブ終了で抜け殻状態になりました。

興奮して、なかなか寝れずに、翌朝に。

 

朝食は、和食を頂きました。

f:id:m_splash:20181004211523j:image

f:id:m_splash:20181004211538j:image

f:id:m_splash:20181004211550j:image

なんか、これだけで、北海道を食べ尽くした感じの豪華な料理で、大満足しました。

 

朝食後、六花亭本店へ。

f:id:m_splash:20181004211700j:image

お目当ての商品を購入できました。

f:id:m_splash:20181004211732j:image

その後、札幌の場外市場へ。

カニとバフンウニを購入。

配送して頂きました。

札幌へもどり、再度お土産購入。

f:id:m_splash:20181004211904j:image

宿泊したのちに、新千歳空港へ。

ここで、念願の味噌ラーメンを頂きました。

f:id:m_splash:20181004212004j:image

けやきさんの、味噌ラーメンです。

とても濃厚で、美味しかったです。

 

避けては通れない、成田への帰路。

離陸は揺れもなく、シートベルトサインが消えて、初の、飛行機のトイレを利用。

感動しました。

帰宅後、ヤマトさんから荷物が、すぐに届きました。

f:id:m_splash:20181004212231j:image

f:id:m_splash:20181004212240j:image

f:id:m_splash:20181004212250j:image

冷凍していない、毛ガニは、めちゃくちゃ美味しいです。

バフンウニも、無添加で、とても濃厚。

f:id:m_splash:20181004212355j:image

 

札幌までの、行き方がわかったので、ライブ関係なく、近々、札幌に行きたいと思います。

札幌の水道水、なんか、美味しいです。

お風呂にしても、お水が違います。

札幌、最高です。