FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

iPhoneを保護フィルム無しで、使用しようかと。

この前、iPhoneを床に落として、カバーとフィルムに、傷が付き、カバーが歪んだので、

Amazonで、新しく、カバーと保護フィルムを購入して、今日、届きました。

 

なんのためらいも無く、保護フィルムをiPhoneに貼ろうと思ったのですが、

保護フィルム無しだと、iPhoneの画像が、綺麗に映し出されます。

指で触る、画面も、反応良くて、

このまま、保護フィルムは無しで、カバーのみ装着して、使用しようかと思います。

 

思えば、歴代のiPhoneを、落としたとき、保護フィルムしていても、画面は、割れるときは、割れます。

保護フィルム、意味ないかもと、思っておりますが、

数日、使ってみて、判断したいと思います。