FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

機種変した、新型iPhoneの設定

機種変した、新型iPhoneが、届きました。

f:id:m_splash:20201213143132j:image

午前中に、ヤマトさんから受け取りまして、設定を進めてます。

ヤマトさんからの受け取りなんですが、印鑑も押すこと無く、本人確認も無く、受け取りました。

 

iPhoneと並べて、Bluetoothで、データを移行。

各アプリが、起動するか確認して、パスワード入力するが、必要なアプリには、設定をしております。

 

電話は、すぐに移行できて、通話確認できました。

メール設定には、少し、戸惑いましたが、クリアーしました。

 

とりあえず、iTunesに接続して、バックアップを取る所です。

 

たまたま、今日、休みだから良かったですが、かれこれ4時間、設定をやっております。

 

最後の仕上げに、保護フィルムと、ケースの装着が残っておりますが、

苦痛では無いので、良かったです。