FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

CDの作成が出来ない。

パソコンで、オーディオCDが、出来ないと悩んでおりました。

部屋にある、Panasonicのミニコンポで、再生できす、カーオーディオでは、再生できておりました。

カーオーディオは、新型なので、ミニコンポは、再生できないと、諦めておりました。

 

しかし、ふと、そのPanasonicのミニコンポで、購入したCDを再生しようと、思い、試したら、なんと、再生できない状態。

Panasonicのミニコンポの不調を確信しました。

 

そこで、サブのオンキヨーのミニコンポで、作成した、オーディオCDを、再生させてみたら、なんと、再生出来るでは、ありませんか。

ついでに、オンキヨーのDVD再生機で、再生させたら、これまた、再生に成功。

悩んでいた.CD作成は、実は、成功していたんです。

 

今日は、もう、寝るだけでなので、明日、ブルーレイでの再生にチャレンジしたいと思います。