FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-09-21から1日間の記事一覧

ダブルウーファーにできるか?

ウーファーを、ダブルにできるのでしょうか? ほとんど使っていない、オンキヨーのミニコンポを再利用して、試してみたいと。 今、メインで使ってるのは、パナです。 2回ほど修理に出して、しぶとく使っています。 この際だから、スピーカーはオンキヨーに、…

またしても千賀。

何回投げても、打ち返すだけです。 明日で、マジック点灯させましょう。

コンビニの常連になるのも、

コンビニの常連になるのも、嫌かなと思います。 田舎だから、コンビニぐらいしか、買い物できないので。 しょうがないですね。

iOS15タウンロード完了も。

iOS15へのダウンロード完了も、給電の不具合解消されておりませんでした。 まあ、諦めます。

iOS15へアップグレード中

iOS15へアップグレード中です。 今使ってるiPhoneのワイヤレス充電が、不安定なので、改善されていればと思い、アップグレードを試みました。

千葉ロッテ、マジック最短で22日でマジック22。

千葉ロッテ、なかなかマジック出ません。 最短で、22日に、マジック22の点灯が可能なようです。 マジック出るに越した事ないですか、とにかく、一つづつ、勝っていくしかないですね。 マジック欲しいですが、まずは、自力でマジック点灯させたいですね。