FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

無事に車検、通してもらいました

主に通勤で使っている車の車検が、通りました。

15万キロ超えの車なので、それなりに、費用はかかりました。 

もう、次は、車検を通さないで欲しいと言われております。

修理する費用は、次に買う車のために使った方が良いと、アドバイスをいただきました。

車検を通したあと、2年後でなく、余裕を持っての乗り換えを勧められました。

乗り馴れた車に、別れを告げるのはつらいですが、いつかは、ですよね。

2004年に、購入で、今年で15年、乗り続けてる事になります。

いつ突然、車が動かなくなるかは、わかりませんが、次の車探しを、はじめておく事にします。