FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

車検見積もり

今年は、2年に一度の車検の年になります。

15万キロ乗りましたが、大切に乗りたいと思い、車検を通す事に決めました。

とは、言ったものの、まずは車検の見積もりです。

車検の見積もり予約を、来週の、火曜日に入れました。

車検は、決まった整備工事とかのお付き合いが無いので、過去に車検をして頂いて、車の調子が一番良かった、整備工事に見積もりを依頼しました。

車検のお値段を安くするには、あそこかなと思いましたが、過去の実績を元に、車検見積もりの予約を入れました。

予算は20万円です。

それなら、新しく、車を買えやとなると思います。

色々考えましたが、今回も車検を通して、乗り続けたいと思います。