FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2019-12-25から1日間の記事一覧

トップバリュ、コンポタスープ

トップバリュの198円で買った、コンポタスープ、あまりにも、美味しくないです。 298円出して、スジャータのを買ったほうが、いいと思います。 残った、トップバリュのコンポタスープ、なんとかアレンジして、美味しくいただきたいです。

ときすでにお寿司です。

2カ月くらい前に、日産車のカタログ請求をしたのですが、今日になって、突然、営業の方、自宅に来ました。 もう、フィットの支払い済んでいるので、無理です。 もう少し、早く、日産の方が、来てくれて、色々説明してくれたなら、日産車、買ったかもです。

現在16万キロ突破

今、乗っている車が、16万キロを突破いたしました。 購入して、15年が過ぎました。 本当は、25万キロ辺りまで、乗りたかったのですが、大雨のときに、大きめの水たまりに、突っ込んだのがいけなかったのか、エンジンの調子が、悪くなりました。 その流れで、…