FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ジェットスター 日程と搭乗者の変更

ジェットスターの日程と搭乗者の変更を、初めて行いました。

行き先は変更できませんでした。

そもそも、航空券のキャンセルはできませんでした。

日程の変更が、携帯アプリで操作できましたが、別途、手数料がかかりました。

搭乗者氏名変更をは、アプリではできませんでした。 

ライブチャットにより、変更手続きを行なってもらいました。

このライブチャットには、なかなか接続できませんでした。 

フライト名とメールアドレス、変更者のお名前、生年月日、クレジットカードが必要です。

ライブチャット、終盤で、クレジット決済がありました。3240円、かかりました。

航空券そのものは、無駄になりませんでしたが、かなり高額な運賃になってしまいました。

しょうがないです。