FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-08-05から1日間の記事一覧

わさび漬け

美味しいです。 少しずつ、食べてます。

コロナワクチン2回目

コロナワクチン2回目摂取まで、あと2週間となりました。 お盆前までにはと思いますが、日程は変更できません。 とにかく、仕事以外の外出は、なるべく避ける事しか無いです。

金メダル 交換できない。

噛まれた金メダル、交換できないようです。 どうにかできないでしょうか? お願いします。

暑いので、手抜きご飯。

暑いので、夕飯は手抜きにします。 セブンで買ってきました。 特に、おでんが気になります。 おでん、美味しいと嬉しいのですが。

オリンピック 競歩

競歩、頑張って欲しい。 逆転あるぞ。

金メダルをかじる

市長が、金メダルをかじる。 大変、残念な事と思います。 金メダル、交換してあげて下さい。

居酒屋へ行くことが無くなった。

居酒屋に行くことが、無くなりました。 モンテローザとか、大丈夫なんでしょうか? 緊急事態宣言が、出まして、お酒の提供事態、 中止です。 かなりの頻度で、魚民に行ってましたので、 心配です。

オリンピック女子ゴルフ

今日は休みなので、午前中から女子ゴルフ観てます。 観ていて、ハラハラします。 日本人選手、頑張って欲しい。