FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

乃木坂46ライブ観戦記録

乃木坂46ライブの観戦をまとめておきたいと思います。

初めての乃木坂46は、鹿児島のアンダーライブでした。

現地で、とりあえずスティックライトを1本買って、何色を点灯していいか、分からず、とりあえず、紫色で、振ってました。

いままで行った、乃木坂46のライブの中で、多分、1番迫力があったと思います。

音が、体の中に、完全に入ってました。

次は、東京ドーム公演です。

花火に驚かされました。

次は、東京ドームシティーホール。3千人キャパでしが、熱気がすごかった。

次は、アンダーライブ新潟です。

ゆったんのMCが、最高でした。

次は、神宮シンクロライブに2日間参戦。

ムービングステージの真下で、乃木坂を見ました。

次は、札幌アンダーライブ。

かなりんのソロダンスが印象的です。

このチケット、最後の最後で入手できました。

次は宮城公演。

チケットは入手したものの、日程合わず、行けませんでした。

次は、武蔵野森アンダーライブ。

かなり近くで、見れました。

次はは京セラドーム。

仕事の都合で、またも行けませんでした。

次は、めざましライブ

今回は仕事の調整をして、行く予定です。

次はジップ春フェス

休み希望は出しておりますが、行けるかは未定。

乃木坂46、素晴らしいアーティストです。