FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

エポスカード生活、1日目

エポスカード払いのみの生活をしようと、初日。

出勤して、缶コーヒーが飲みたくなり、自販機で現金を。

しょっぱなから、エポスカードカード使えず。

出勤前に、コンビニで購入がいいと思いました。

勤務終了後、スーパーで食品を購入。

セルフレジに行き、エポスカードで精算できました。

その後、帰宅途中に、ガソリンスタンド。

いつもなら、スピードパス利用なのですが、エポスカード払いに。

こちらも、無事に精算できました。

その後、タバコを購入するため、コンビニへ。

タバコのみの、買い物でしたが、エポスカード払いが利用できました。

しかも、くじ引きまで、できました。

こんな地道な行動で、エポスカードゴールドカードがゲットできるか、不安です。